てぃーだブログ › no.26 › あつめたもの。 › すずらんのブローチ

2012年04月30日

すずらんのブローチ

すずらんのブローチ

先日すずらんのブローチを購入しました。
このブローチは私が好きなブランド「ティアラ」の商品なんですが、
ティアラのオンラインショップで見かけてから、ずっと欲しかったので、
沖縄県内のお店で見つけられてラッキーでした!

オンラインショップだと沖縄まで送料が1000円くらいかかるんですが、
2千円もしないブローチを購入するのに送料1000円かかるのは嫌だな~・・・と、
心当りのある(以前にティアラ商品を見かけたことのある)お店を何軒か廻ったところ、
うるま市のpure daysさんで巡り合えました!

ところで、この心当りのある雑貨屋さんはすべて中部(沖縄市・うるま市)だったんですが、
南部(および浦添)にもティアラを取り扱っているショップって無いのかな?
私が知らないだけかな??
どなたかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてほしいです!


--------------------------------------------------------------

話しは変わりまして、先日ちゃんまのおうちさんでレジン教室に参加してきました。

UVライト使えば短時間で固まるUVレジンに前々から興味があったのですが、
自分で揃えてから試すとお金もかかるので、少額で挑戦できるレジン教室にお邪魔しました!

丁度レジンに興味持っている友人もいたので、友人達とともに行ってきました。

出来上がった作品がこちら!

すずらんのブローチ

パーツの配置とか色味とかそれぞれの特徴が出た気がしますピカピカ
ちなみに私のは真ん中の額縁タイプのものです。
自分が持っていないパーツを使おうと思ったんですが、短い時間で配置をきめるので、
結局自分が使い慣れているパーツに収まってしまいました。



同じカテゴリー(あつめたもの。)の記事
お揃い。
お揃い。(2012-05-16 20:52)

スタンドライト
スタンドライト(2012-04-24 20:25)

アンティークな小物
アンティークな小物(2012-04-17 14:04)

素敵な出会い
素敵な出会い(2011-07-29 16:31)


この記事へのコメント
以前COQUさんから、
手染め花ピアスを購入させてもらいまして、
その縁でこちらをのぞきました。

記事のすずらんのブローチ、とても素敵。
【ティアラ】さんのページ探したのですが、
このワードだとたくさん出てきてしまい、
どこのかわかりません。
差し支えなければ、教えていただきたいのですが...。

ブログ、これからも楽しみにしています。
Posted by すー。 at 2013年11月07日 13:45
>すー。さん

コメント&お買い上げ有難うございます!

そしてコメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい!!

ティアラさんのブランドサイトは下記になります~。
http://www.tiara-inc.co.jp/

ただ、今回すー。さんのコメントをみてから、オンラインショップを探してみたのですが、
どうやら、このブログ記事に掲載したすずらんのブローチの取り扱いがすでに終了してしまっているようです。
毎シーズンごとに新作アクセサリーが出るブランドなので・・・・・。

ティアラのブローチを見つけることはできなかったのですが、
元になったアンティークのブローチを取り扱っているネットショップを見つけたので、記載しておきますね。
http://sumireno.shop-pro.jp/?pid=52784319

アンティークなので、サビなどの劣化が見られるようですが、形はほぼ一緒だと思います。
Posted by にろく at 2013年11月17日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。