てぃーだブログ › no.26 › めも › すずらん展開催中です♪

2013年05月21日

すずらん展開催中です♪


すずらん展開催中です♪

すずらん展開催中です!

半分私物、半分お借りした什器です。
ありがとうはうすの店長さんとは好みの雑貨が似ているので、
本当にぴったりです!

お借りした什器、そのままお持ち帰りしたいくらいです!
お財布的には無理ですが・・。(笑)

ちなみに写真でラリエットを飾っているネックトルソーは私の持込なんですが、
店内にも同じネックトルソーが什器として使われていますよ~。


すずらん展開催中です♪

すずらん展開催中です♪

すずらん展開催中です♪

すずらん展開催中です♪

最後の写真のディスプレイで使用している箱は、
実は100均商品のリメイクです!

come home!で連載されている柳美菜子さんの本を参考に作りました。
この方の発想は本当に素晴らしいです!!!



私が作ったような箱以外にも、なんちゃってランタンだとか、 
なんちゃって両面時計とかの作り方が載ってます!

ハンドメイド好きさんにおすすめです。





同じカテゴリー(めも)の記事
探し物。
探し物。(2015-09-30 18:20)

&broochについて
&broochについて(2014-09-06 14:11)

お店はじめます。
お店はじめます。(2014-08-05 16:02)

お祭り
お祭り(2013-07-30 01:03)


Posted by 26niroku at 19:51│Comments(2)めも
この記事へのコメント
はじめまして、スイレンです。
すずらん展、素敵ですね♪

ぜひ、拝見したいです~
26さんのディスプレイも
アンティーク風な色づかいも大好きです。

今からでも、飛んで見に行きたい気分です~

ワークショップも開催していますか?
Posted by スイレンスイレン at 2013年05月21日 20:28
>スイレンさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

今月いっぱい、北谷のありがとうはうすさんで、開催中ですので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ♪

ありがとうはうすさん自体がとっても素敵空間なので、
いろいろ目移りして、ついつい長居してしまいます。

申し訳ございません。
ワークショップの類は開催いたしておりません。
Posted by にろくにろく at 2013年05月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。