てぃーだブログ › no.26 › めも › イベントのおなはし。 › 明日はお出かけ日和♪

2013年06月28日

明日はお出かけ日和♪

すっかり夏模様の天気ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか~?

私は最近ストレス解消で買い物をしまくっててお財布がやばいです。
そして明日、さらに私のお財布を窮地に立たせるイベントが!!(笑)


以前すずらん展でお世話になったありがとうはうすさんがOPEN1周年記念の
イベントを開催されます~!

人気の作家さんやスイーツのお店、セラピストさんなど、
いろいろなジャンルの方が集まるみたいです!
都合が合えば、ぜひ ダイエット耳ツボしたいです。

明日はお出かけ日和♪
(ありがとうはうすさんブログから写真を拝借いたしました)

ありがとうはうす 1周年記念イベント 
日時:6月29日、30日(土、日曜日)
場所:北谷町字港6番地15



さらにさらに、明日はもう一つ絶対行きたいイベントが!!

仲良くさせていただいているT19☆LABさんも参加される、
ちいさなゆかた市@HATA が開催されます!

明日はお出かけ日和♪
(T19☆LABさんブログから写真を拝借いたしました)

日時:6月29日(土)11:00〜16:00
場所:HATA(沖縄県宜野湾市宇地泊175)
※58号線沿い・ローソン宇地泊バス停店近く
主催:キモノバナ沖縄

出店
・笑顔スタイルさん
・T19*LAB(ティ・イチキュ・ラボ)さん


最近和装小物にも興味があるので、た~~っぷり堪能してきたいと思います!




同じカテゴリー(めも)の記事
探し物。
探し物。(2015-09-30 18:20)

&broochについて
&broochについて(2014-09-06 14:11)

お店はじめます。
お店はじめます。(2014-08-05 16:02)

お祭り
お祭り(2013-07-30 01:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。