てぃーだブログ › no.26 › 布でつくったお花。 › 先日納品したもの。2

2012年10月18日

先日納品したもの。2

続いてCOQUさんに納品したアイテムのご紹介。


先日納品したもの。2

ココマルシェに合わせてつくった額縁と布花のペンダント2種。


先日納品したもの。2

生成り色の薔薇のイヤーフック。
初めてつぼみも入れていみました。

下記3点は布花アイテムじゃないんですが、試にと、置いてもらいました。
先日納品したもの。2
先日納品したもの。2

貴婦人のペンダント、銅古美・金古美・銀古美各一点ずつです。


イヤーフックが好評で何点かオーダーいただいています。
今はオーダー分と12月のmimicaさんとの合同作品展に向けて、布花作りに励んでいます~!


同じカテゴリー(布でつくったお花。)の記事
スズランブローチ
スズランブローチ(2016-04-08 13:19)

1月の花 椿
1月の花 椿(2015-02-18 13:06)

すずらん展
すずらん展(2013-05-05 21:11)

スミレの布花
スミレの布花(2012-07-30 20:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。