てぃーだブログ › no.26 › めも › 花飾展はじまりました。

2012年12月07日

花飾展はじまりました。

花飾展はじまりました。

こんばんは!
昨日の雨の中の搬入とうってかわって、ポカポカの暖かさの中でスタートしました。

搬入時に、ディスプレイ用品を多数持ち込んだんですが、埋められず、
本日あらたにディスプレイ品を追加しました。
あまりにもスカスカだったので、作りかけの花とかも籠にくっ付けて飾ってます(笑)
販売アイテムより、ディスプレイアイテムの方が数が多いです。

mimicaさんの作品も26niroku作品もタグがついているものが販売用です。
主に上段・中段にあります。

※ちなみに上の写真のトルソーのネックレスや髪飾りは展示用です。
 

花飾展はじまりました。


オープン時間を過ぎても準備が間に合わず、バタバタしている中、お客さん第一号がいらっしゃったので、
写真の撮り忘れが・・・!

壁全体の写真をとったつもりが、1枚もなかったです。
mimicaさんのディスプレイテクがほんとに素敵なんですが、
その肝心ののディスプレイ部分も撮り忘れ~・・・
次行くときに絶対撮るぞ!


-----------------------------------------------------------------
『花飾展』 ~花のアクセサリーと小物の作品展~

場所 HATA 宜野湾市宇地泊175番地
期間 12月6日(木)~12月22日(土)  13:00~18:00 
    オープンは毎週木・金と第2、4土曜日のみですので、ご注意ください。
-----------------------------------------------------------------







同じカテゴリー(めも)の記事
探し物。
探し物。(2015-09-30 18:20)

&broochについて
&broochについて(2014-09-06 14:11)

お店はじめます。
お店はじめます。(2014-08-05 16:02)

お祭り
お祭り(2013-07-30 01:03)


Posted by 26niroku at 00:28│Comments(0)めも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。