てぃーだブログ › no.26 › めも › イベント参加のお知らせ

2012年12月13日

イベント参加のお知らせ

イベント参加のお知らせ
↑先日シュシュさんで購入したアンティークパーツで製作しましたw


さて、お知らせがギリギリになってしまいましたが、
12/17(月)に開催の*coco marche* vol.4に参加を予定しています。

新作もりもり持っていくぞーと意気込んでいたんですが、
気温の変化に体調を崩してしまって、あまり製作できていませんガ-ン
今もティッシュが手放せない状態です。苦笑。

かわりといっては何ですが、
スクラップブッキング?の世界では有名らしいティム・ホルツのメタルパーツを
先日、大量に購入したので、これらを持っていきます!

スクラップブッキングについては全く知識はないのですが、アクセサリーに使えそうな
メタルパーツを探していたらティム・ホルツにたどり着きました。
鍵穴のパーツとかすっごく可愛いですw

ティム・ホルツのメタルパーツをお探しの方は是非お立ち寄りください~。

----------------------------------------------------------
*coco marche* vol.4

場所:浦添市てだこホール(市民交流室)
日時:12月17日(月)11:00~15:00
※今回からはイベント会場が変わりますの
でお間違えのないように宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------


イベント参加のお知らせ


同じカテゴリー(めも)の記事
探し物。
探し物。(2015-09-30 18:20)

&broochについて
&broochについて(2014-09-06 14:11)

お店はじめます。
お店はじめます。(2014-08-05 16:02)

お祭り
お祭り(2013-07-30 01:03)


Posted by 26niroku at 16:00│Comments(0)めも
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。